お疲れ様

こんばんわ。今、深夜三時です。

自分の判断で向精神薬のパキちゃんを抜き始めました。
高1から飲んでたので13年の付き合いになりますが・・・
クスリ漬けでメンヘラになりそうだったので自己判断で抜きます。
精神科医抑うつ状態でも簡単にSSRIを出すから危険すぎます・・・
あれは闇金ウシジマくんが、債権者を優しく飼い殺してうまい汁を吸ってるのと一緒ですよ!
植民地的です。
向精神薬という鎖で繋がれたまま、無傷のまま何十年も生きるより
我はここで終わる可能性がある人生を選びます。


しかし離脱が辛い・・・頭痛に吐き気と
ちょっと掲示板で煽られただけで号泣するとかありえない精神状態です・・・
いつまで続くのやら・・・