天才現る

こんばんわ。
なまら寒い・・・厚着してますか?

今日は、発売されたばかりの、
サンホラのブレイブリーデフォルトのサントラ、ルクセンダルク大紀行を聞いていました。
まだ一回しか聞いてないんですが、
希望へ向かう譚詩曲、純愛十字砲火がキラーですね。
でもmoiraやromanのように、聴きこめば絶対全曲キラーチューンですね、このCDは。
ボーナストラックで、ファミコン音源風の戦闘曲が入ってるんですが、
伊藤賢治の、四魔貴族降臨1や、すぎやまこういちの、ドラクエ3の戦闘曲並のキラー戦闘曲ですね。
サンホラのREVOは、伊藤賢治すぎやまこういちに並ぶレベルの音楽家(しかもまだ若いのに)ですね。
30年後に確実に音楽の巨匠になってる人と、同じ時系列を過ごすというのは不思議な間隔ですね。
サンホラのREVOの他だと、
あさき、ドリアングレイの京、榊原ゆいあべにゅうぷろじぇくとa.k.a.dRESSAsrielの黒瀬圭亮、
ドラガーの勇者アーサー、love solfegeのオーギュスト棒、MiddleIslandの中島岬、少女病ピクセルビー
Etherのryo、六弦アリスの六弦A助、電気式音楽可憐集団の電気、Queen of Wandの小狐丸、中川翔子
Dの浅葱、己龍の酒井参輝、VOLCANOの屍忌蛇
TЁЯRA前田尚紀小坂りゆGalneryusのSHU、Zektbach、Hawaiian6、UNLIMITS
などなどは、若いのに天才っぽい感じがしますよね。とくにHawaiian6と屍忌蛇とMiddleIslandはせつなくていいですよ。
天才でうんこJPOPどもを蹴散らしてください。