ミントガム

こんばんわ。真っ暗ですが、今起きました。
片霧烈火クレヨンしんちゃんって声似てませんか?クレヨンしんちゃんが歌ってるように聞こえる・・・



今日は中々ファニーな事がありました。
みなさんは、クソ穴でミントガム噛んだ事はありますか?
我も一生そんな機会はないと思っていたのですが、今日幸運にもクソ穴でミントガムを噛む事の疑似体験ができました。
我は大腸炎を患っているのですが、病院に行くカネがないので、ネット通販でサプリを飲んで治療しています。
http://www.iherb.com/Heather-s-Tummy-Care-Tummy-Tamers-Peppermint-Oil-90-Enteric-Coated-Softgels/16498?l=ja
この商品です。糞アフェリは仕込んでいません。
ペパーミントオイルの錠剤なんですが、これはいいですよ。我はこれを一日三回飲まないと、うんこまみれになって大変な事になります。
これはペパーミントが胃腸で溶けるんですが、昨日は胃腸の調子が悪く、うまく胃腸で吸収できなくて
クソ穴までペパーミントオイルが未消化のまま流れてきました。
すると信じられない事が起こりました
うんちっちの時に、肛門括約筋の動きに合わせてクソアナ周辺にミントの清涼感が広がりました。
まるでクソ穴の外肛門括約筋で、上質なミントガムを噛んでるかのような感覚になりました。
これは驚きました。
興味のある方はこの錠剤を下剤と一緒に飲むと、クソアナでミントガムを噛めるでしょう。
ちょっと下品な日記ですいませんです。