こんばんわ。

今日はほぼ一日中怒っていました。
何故かというと、怒りの火種が産まれた時、必死に消そうとするのですが
今日は消さないで放置したせいかもしれない。


今日は色んなババァにキレました。(お母様じゃないですよ!)
高慢なババァ、掲示板のババァ、チャットのババァ、色んなババァ・・・
気に入らない人に、死ね!!気持ち悪い!!と吐き捨てるのはとても気持ちが良いです。天国が見えそうです。
しかしこういう事をしていると、誰も近寄らなくなります・・・相手から手痛いお返しが来るかも知れません。
それを気にしながら喧嘩してると、ストレスでお腹が痛くなり下痢になりました・・・数時間で・・・


ロッカーのように、人間関係や損得の打算無く生きるには
僕の性格は臆病すぎるようですね。