おはようございます。


買わないけど、宝くじ二億円当たったら

何に使おうかと夢想をしました。




まず、控えてる引越しに、赤帽ではなく、クロネコヤマト引っ越しをオーダーしますね。

そしてセブンイレブンのコーヒーマシンを買います。

あとはナナコに100万円チャージして、
毎日セブンのもずく煮と、めかぶと、カニカマを食べます。


スシローもいいんですが、毎日行くと絶対太りますからね・・・


あとは毎週整体行きます。終わり・・・



話しが変わりますがこの間

オーディオのオフ会に行きました、近所だったので


席に座ると
電源ケーブルで音が変わかどうかという議論をしていました

変わる 8人くらい
変わらない 0人
知らない・どうでもいい 我


という結果でした。

会場の機材を、高い電源ケーブルに変えて
音が変わったかどうか1人づつ感想を言うという場面になり
みんなはロマンティックとか、CDから出る音が、女神の透明な光のヴェールに包まれたようだなどなど
色々言っておりました
俺の番になり
我には全部同じ音に聞こえると思う、てゆうかこの水飲んでいいですか?と正直に言うと
糞耳だから・・・糞耳だから・・と言われました
糞耳とはどういうこっちゃ?