こんばんわ。



今日はライブだったよ
フリとか結構練習したからそれは良かったな
次は煽りとMCだな…苦手なんだよなぁ
以前より歌とパフォーマス良くなってるって褒めてもらって嬉しかったけどステージ立つたびに
エンターテイメントとしてつまらないと思ってるから悔しいよ



事務所に、何がしたいバンドなのかふわふわしてるって言われてるので
何かしないとな…といっても抱枕が最終兵器だったんだが
実際やってみると別に面白い訳じゃないからねww
まー現状事務所に指摘されてるとおり、コスプレカラオケ大会なんだよなー…
お金を取れるレベルじゃないし。
まぁ何とかするよ、
うちの場合一人だから
単に歌唱力をあげて煽りとフリを練習するってだけじゃ足りないからな…何か強烈な何かがないと
ステージに一人ってハンデは覆らないよね…
出来れば四人集めてヴィジュアル系アイドルグループ()みたいな感じにしたいんだけど
まぁ〜しばらく方向性というかアイデアを煮詰めなければ
社長が人間的に好きだし世話になってるからもっと売れて恩を返したいな…
社長に限らず世話になった人に恩を返すのはやっぱり売れる事だと思うからね…
抱枕持って騒ぐのは所見のインパクトはあるけど
エンターテイメントとしてつまらんからね!
もっとスターリッシュを見習わなくては・・・
しかし私の好きな音楽は売れてないぞ…六弦アリスとかね、
特に好きなバンドの中で売れてるのはあさきとサンホラと少女病とDだなー…他は正直商業的に売れてはいないね汗
ウケるか心配だなー…汗


絵はまぁ良い感じだな、そんなガッチリやってた訳じゃないけどまぁ結構長いからな笑