8/25(日)DUCEF SR2013 :Cell The Rough Butch、naked、THEご主人様、櫻井れいな、虚飾症、オザカラ(KITANOSORA STAGE)


9月 1日(日)Messe Hall
■Vinal(from 東京) ■ハラキリカルチャー ■畸形メるへん ■Split in the Color ■虚飾症 ■Revivre ※他、出演者 未定 ※時間未定 前売り \1,200 当日 \1,600



ふむ、がんばろう。



今日はのっといこーると絵を描いてたよ
二人とも全然寝てないだったのでねむねむ空間だった…
ノートPC+板タブ+資料持参してもらって、うちに来てもらってるのだが
重さが…ww7キロ位あるんじゃないか?
しかし、ポータブルで作業環境があるのは良いな。さすがデジタル時代といった所だよ
ADOBEクラウドの会員だからADOBEの主要ソフトも全部持ってるしな
ちなみに、のっといこーるはマジで飯を食わんぞ、朝八時〜夜七時まで一緒にいたがグミとパン一個しか食べてないな
珍しく弱音を吐いてたが大丈夫だろうか。
まー弱音を吐かせてしまうのは私が成長を見せてないからかもしれんな…
私の原稿は現状、金太郎飴状態でかなり不味いぞ…

うなぎが高いらしい



俺は今燃えているぞ!
はやく原稿完成させたいしブラッドローズのスタジオも楽しみだなー!