おはよう。
最近雨ばっかりだな…



さっきニコ生で初音ミクのコスプレをして、水着姿でうっふんあっはんな配信してる女の人を見たのだが
わざわざスタジオ借りて配信してるんだな。リハスタと違って撮影スタジオは借りるの高いぞとても…
私の知ってる所は一時間2000円だったかな
しかも最低4時間からという…
あとHな事禁止という規約もあったな笑
そういう目的に使う人がいたのかな。



えーとチェキを買ったよ、今までは2ショット撮影の現像の時に
デジカメで撮影して、セブンイレブンまで行って現像して渡すという手法を取っていたが
その場で渡したいからな…
本体の色は無難に黒にしようかなと思ったけど、色が他の出演者の持参品とかぶると困るだろうから
本体に糞を塗りたくり
うんこ色にした
触るだけで病気になっちゃうよ〜


人狼流行ってるが…
あれは占い師騙るとゲームにならないんだよな
私は占い師騙ってばっかりだったから次第に入れてもらえなくなったよ汗