こんばんわ。
昨日パスタ1キロ、アイス7個、ボテチ一袋と
ありえぬ量を召し上がってしまった。
私はアイスクリームが好きだからつい食べ過ぎてしまうんだよなー!
一日位じゃ体重なんて変わらないがちょっとダイエットしようかな。
体型というのは習慣的なものだと思ってるからね、大体最近食べ過ぎなんだよ。


んーアイスクリームの話でもしようかな。
まー好きなのはソフトだな。マックのソフトね。
あれは店によって味が違うんだよな。
それと運次第で量が安定しないな。二倍くらい差がある事もないかあれは。
という事で安定はマックサンデーのソース抜き=つまりソフトクリームなんだが、
あれは量が悪い方に傾き辛いから悪くないぞ笑


スーパーで買えるものだと、やはりモンド・セレクションも受賞した
あいすまんじゅうだろう…
大体アイスクリームというのは”氷菓””ラクトアイス”アイスミルク””アイスクリーム”
と4種類あってだね…まぁ→に行く程位が高いと思ってもらっていい
ハーゲンダッツもアイスクリームだね。
100円アイスで種類別アイスクリームはあまり売ってないんだよなー。
見かける中だとMOW、あいすまんじゅう位しか思いつかないな。



アイスクリーム棚の中に入りたい神埼