おはよう。


路上でやってウケが良いのは
やはりボカロなんだな…
という事でボカロの曲を練習してるんだが
滅茶苦茶キーが変わるな
歌いづらい


千本桜とリンちゃんなうと秘密警察を出来るようになりたいが
千本桜とリンちゃんなうは、さすにが音が軽すぎるから
我がUSBでギター弾いて挿入しようと思う


相方と恋バナ()してたんだが
相方と我じゃ恋愛の価値観が大分違うな
与えるだけの高潔な愛というのを二人とも多分信じているんだが
我はそれを徹底できんからなww






壊れた喜びを
貴女が無言で嘲笑った

貴女のその優しさが
私の心を奪った
貴女の微笑みは
私を狂わせた


絶望・失望が
私を無言で嗤って
心を灰色に染め上げていく
離れていく貴女が
最後の人と信じていたのに
どうして裏切るの


想い出は美しく 色があり
残された私の 涙が乾く頃には
小さな憎しみなら 忘れるだけで良かったのに
貴女への憎しみは死人になっても忘れない

目覚めれば憎しみが残っていた
貴女だけ幸せになる事は赦さない
目覚めれば憎しみが目覚めれば憎しみが芽生えていた
「幸せになって下さい…」と祈る程莫迦じゃない
目覚めれば憎しみが嗤っていた
いつの間に 愛は消え去り 怨みだけが残っていた
目覚めれば憎しみが導いてた
貴女はもう 愛する誰か(人)に 全ての人格を与えていた


私に出来る事は 貴女を 憎シミツヅケルコト