こんばんわ。

色を塗りました。
設定
口癖「「」さん‥他に好きな人できちゃった…別れよ〜?…」
数日後
「やっぱり「」さんが一番好きだよぉ〜…あの人と居ても「」さん思い出すよぉ〜…
あの人に言われるより「」さんに大好きって言われるのが一番嬉しいよ〜…「」さんと話してる今が一番幸せだよ〜…ヨリ戻してよぉ〜…」
を永遠に繰り返すキャラ。





関係無いですがアへ顔ダブルピースをギャグに使われているのを見ていると、
メタルが、ギャグに使われてる気分の時と同じ気持になります。
本気で好きな人に凄く失礼だと思う…



オーディオ機器を処分中です。殆ど売りました。急にどうでも良くなりました。
曲が良ければ9800円のデスクトップスピーカーでも満足出来るという事に気づいた。



汚い大人達に利用され続けた人柱が居ます。


今まで人間に嬲られてきた分は
私にぶつければいい。


でも
君の道具で現界れても
疵痕を舐める事はできても
導く事は出来ない…
無力…



だからこれ以上
僕に微笑まないで欲しい…