こんばんわ。

今日は超絶珍しく絵を描きながら
慟哭ルクセインを聞いてました。
言葉を話す孤独な黒狼と、孤独な少年の悲しい物語なんですが
歌詞と似たような事が最近あったせいか、
ゲロ吐いて失神しそうになりました。







私と ここを見てる現在の貴方へ
どうか
再び天の頂を目指しましょう
そこから地獄を見下す時間は
さぞかし愉悦でしょうから。




関係無いんですが、アンダーナイトインヴァースのセト君の存在が、異性として気になるので
彼と同じ身長、体重を目指しダイエット中です。幸い身長は近しいので。
同じ空の元、共に歩けるのなら
我のほうが小さい方がいろいろ
都合が良いんですけどね。
主題歌の歌詞のサビのラストの
「抱きしめる情報、解読不能(ここでセト君がヒロインを抱きしめ) 壊れる君を護りたい 護るよ 気付かれなくても」
こう聞くと主題歌ってセト君視点で謳ってるように聞こえます
そしてセト君に見つめられながら こんな事言われたら歓喜でゲロ吐いて失神しますね
リンネえええええええええええええ!!!
君は!ハイドと!幸せになってください!!セト君とらないでえええええええええ!!!!!!!