よー。こんばんわ諸君。



えーと酒の離脱がきつくて一睡もできんぞ。。。もう2日で3時間くらいしか眠れないぞ
あー今日はまー具合が悪かったんだが
ヘルシングを見てたんだ
昔の彼女がヘルシング信者だったのだが
なんかその女の言動は非常にヘルシングの影響を受けているんだなと思ったぞ
良くあいつは紅葉おろしがどうたらとか言ってたし
傭兵団が好きだったしな



あとはコスプレ?で我は非エロのスキンシップ好きすぎて
もしかしたら周囲から直結厨だと思われてんのかなー?と思ってちょっと悩んだが
直結厨じゃないし自分のしたい事をやってる事をやってるだけだから気にしない事にした
別に悪い噂が立ったら女装コスが出来るなくなるではあるまい?
性別が男というのは面倒もあるな