御機嫌よう諸君。
何やら英国から棺桶が届いておった。



何だこりゃ?と思ったいのだが
これは先月注文していた靴だな。


ヒールが15センチ近くあって竹馬みたいだが中々良いじゃないか。
メンテして大事に履こう。




酒が無いとODに逃げてしまうので、睡眠薬のストックも総て破棄した。
そう総てだ。
絵とバンドで、周囲を巻き込んでる以上、
酒と薬に溺れるのは終わりだ。我はあれで何年も無駄にしたからな。
合法ハーxxxってあるだろう?あれと変わらんよ、ODとアル中は。
きもちいいんだが、
時間を無駄にするのでやめたほうがいいぞ?
身体にも悪いしな。


7月のおでライは、コピ本の予定だったが、オフセで刷った方が安いし
二人の意識の向上になると思ったので
オフセにする事になった。どうせなら委託したいな。
とらのあなの審査は厳しいと聞くが相方の絵が凄いので大丈夫だろ。
上手く行けば諸君等の手元にも届くかもしれないな?
その時は頼んだぞ。
我の絵の実力が相方に大きく劣っておるので何とかせねばな。


今日はリハスタ遅刻欠席したんだ。
い、いや。。二時間しか寝てなくて、一時間仮眠しようとしたんだけど起きられなくて。。
ごめんなさい。。
当日欠席は料金100%徴収されるし 他の練習したかったバンドの邪魔だし
自分の意思の弱さにほんとイライラしたな。。。


まーあとは久々に絵を描いたりだな。
原稿の締め切りまであと一ヶ月程度しか無いではないか。。
まずい。。非常にまずいぞ。。しかも今月はライブが三本あるから毎日リハスタだし。。
ま、、まぁ何とかなるだろう。。


ところで我のウィッグ用ブラシとヴァンパイア・ハンターDどこいったんだよ?
掃除しても見つからん