御機嫌よう職訓。
今日も断酒でメンヘラだった。
アルコールの離脱というのは辛い物であるな・・・
まぁパキシル程の離脱程じゃあないがな。


だが無駄に一日を過ごすことだけは嫌なので
散歩に行きブックオフで色々立ち読みをし、
そうそう今日からギターを手慰みに再開しておる。
演奏に興味は無いのだがヴォーカルをやるにあたって
良く使われるコードは覚えなきゃならんようなのだよ。まぁそんなに種類は多くないし
毎日何時間も弾き込む訳じゃないが。。




あと営業して、7月にライブ1本決まったぞ。もう一本決まりそうだが、我が3バンド程集めないといけないんだ。。
コミュ症の我に3バンドも集められるんだろうか!?
まぁライブやるんならコミュ症だから〜とか拒絶されたら傷つくから〜とかメンタル弱い事言ってられんがの
ヴォーカルというのはほんとメンタルと体力が強く無いと務まらん。。


最近全然絵を描いてないぞ。。。我は悪くない、アル中が悪い!

所で我のヴァンパイア・ハンターDは何処いった?!
あれがないとヘラるぞ!?