御機嫌よう諸君。
こないだまで気温が26度程あったのに、急に13度になってしまった。
体調がおかしくなるな。。


今のところ断酒は続いている。といっても二日目だが…
もうお酒飲みたくて飲みたくて、若干メンヘラが入っているな。
アルコールの依存性と離脱は麻薬並にキツいと聞いたが本当だな。
だが色んな色んなPVを見たり、pixivでブクマユーザーの絵を見たり
カイブでフレのコス写真を見てたら元気が出てきた!
やはり絵、音楽、映像、写真といったものは人間に気力を与えてくれる。
我も自己満足の絵やコスプレやバンドから、
自己満足しつつ、他人を楽しませる・元気を与える為の
絵やコスプレやバンドに昇華していきたいものだ。


コンビニでヤンジャンヤンマガ立ち読みしてたんだが
彼岸島で、1キロ以上離れた場所から肉眼で隠れてる敵を発見して
何故か都合よく鉄の鍋が道に落ちていて、それを主人公(一般人)が
その1キロ以上離れてる相手に投げつけて、
完璧なコントロールで頭部にクリーンヒットさせていたが
なんだありゃ?面白いな。コンビニで片腹大痛絶してしまったぞ。
進撃の巨人も気になるし今度ブックオフで立ち読みしてこねば。
あとタイトル忘れたが「うまる」ってキャラが出てくるマンガも面白かったな
というか最近のヤンジャンは結構萌え路線の作品も多く掲載されておるのな。
 

今日は前日結構激しくODしたので具合悪くて死んでおった。。
ほんとに死ぬんじゃ。。これは病院行った方がいいんじゃないか。。と思ったがまぁ
ダンピールの精神力と体力は人間のそれと大きく違うからな、全く問題ない
本物のヴァンパイアの半分程度ではあるがな


この日記描きながら鏡月飲んでるがもうアルコール40%未満だと
酒の内に入らんな
ジュースと変わらん


画像が無くて寂しいので載せるか
今日の晩餐だ


豆腐にオリーブオイルと塩をかけただけのものであるが中々いけるぞ
最近こればっかり召し上がってるな
そなたらも一度試して見るがいい