10月1日 曇 「朝」なし  「昼」あいすまんじゅう 「夜」ポテトチップ

ぼんやりしてたらいつのまにか二年くらいなんもしてないし
今日は3ヶ月ぶり位に画塾に行ったら凄く下手になってた


かきたいものも描く理由は今の所はないけど(ぼんやりとした、上手くなりたいという小さな心だけ
自分としては奇跡的にせっかく何年かは続けられたんだから
投げ出したくないなこれだけは・・・
それだけを頼りに描いてる


今日講師に言われたこと
・ぼんやりとしたデッサンばかり描いてる
・そろそろ仕上げろよ
・こんなに寒いのになんで外でアイス食べるの


現実逃避ではないんだ
我自立した無職だから、食べるには困ってない
にはちゃんは偉いから親からの援助も一切受けてないし!