きた!!だーつさんとノザワさんから年賀状きた!これじゃあ、我が年賀状が欲しくて拗ねてたみたいだな!

紅茶のハッパ食べると
葉にはさまるのね
むーしゃ!むーしゃ!美味しいけど
このアルミホイルの様な食感だけは何とかならんものか・・・
美味しい紅茶の葉料理とか無いのかしら


美術学校で学んだ事を自首製作でもっと使える様にしなければ・・・最近・・・割と習った事は全て家でも使える気もするし・・・環境は悪くない・・・
それともっと・・・模擬をしなければ・・・自分には魅力がないのは解る・・・・・・でも問題無い、他人の魅力をちょくちょくパクっていけばいい・・・
そもそも・・・我から産まれる物なんて嫌いだ、自分の生きた痕跡とか全部消して、風の聖霊とかになって生きたい・・・・・・
ねー神様お願いだお願いだ


と・・・自虐に酔う前に出切る事があるので特に悩みは無い・・・



レシピ紹介、ステーキ丼
150円くらい
牛バラブロックを包丁の柄で肉を強打する>味の素と砂糖と塩こしょうの海にダイブ>
30分放置>中火で三分ローストする>カットしてご飯にのせて彩に三つ葉をのせる(のせなくてもいい)
簡単で美味しくて安いので是非トライ
味の素を20ふり位するのがコツゾ!