これから毎日更新します、でも絵は完成した時だけはります
絵無し日記が増えます
ごめんね、駄目カナ?

ハッテン場行って来たの
知り合いの職場の店のトイレがハッテン場になってるらしく、知り合いはホモ連中に舐められてると激昂していた
興味本位で行ってみると
確かに禍禍しい空気と怪しいラクガキが・・・
するとバタンと扉が開き100キロオーバーと見られる熊系の左官が入ってきた
タイミングが良すぎたので、我は被ガチレイプを覚悟した、でも彼は我を無視しトイレの個室に入っていった
疑ってごめんよ・・・


冬休み終わり、今年初めてオフラインで講師に新年の挨拶された
尊敬する大人が、我の様な貧しい子供に頭を下げてくれた
少し泣きそうになった

アトリエで描いたー
構造的に見ないと意味がないといつも言われてるのに
我ややアホだから、すぐ視野が狭くなって構造的に見れなくなるのね、
今日講師に、んもーすぐ言われた事忘れるんだからーって遠まわしに言われちゃったゾ!


我もきょうでちょうど一年間画塾に通ったゾ!投資費用約16万也
毎日5時間通えてこの年間プライスは安すぎるのだわ!!
観察力はともかく画塾に毎日行くことで
毎日の美術の大人との触れ合いでエゴイスティックでプライドが高く攻撃的でお子チャマな性格が
この1年でかなり改善したと思うの!



寝てなくていやなやつになってるかもしれないので
コメレスは明日・・・