10年位
年賀状貰った記憶が無い、今年も当然無い
よろしくお願いしない
新品のでっかいシメ飾りが道に落ちてたので拾って飾った
初夢はシュメッターリングの顔の、走るハーピィに魔界を何処までも追いかけらて逃げる夢で目覚めは最悪だった
実家に帰省したけど
誰もいなかったので誰とも合わずにすぐ帰った
我は明日の19時に帰ると
時間指定までして連絡して大昔に買った1万円のシャンパンをもっていたけど誰もいなかったので
1時間テレビ見て帰った、リビングのテレビはうつりが汚い
我の兄が、両親に映りが悪くなったからと自分のお古をプレゼントしたらしいけど、
単なる粗大ゴミ処理では?神経に少しはらがたつ
受け取る両親もアレだが・・・老後なんだからテレビ位良いのを買えばいいのに
そして自宅に帰って、お正月の二日間でお家で卵14個食べた(オムレツ、卵焼き、スクランブルエッグ等)
あと5キロ痩せるまで卵しかくわん
いじょ



孤独・・・孤独なんじゃよ神様