バトロン辞めたいですぅ・・日に4時間位バトロンに消耗するのは別にいいけど、バトロンやると
しばらくテンションが下がったまんまで、行動力も下がり・・・
こないだ買った黒在庫様は無事にSランク行けてラッキーです。
ちなみにルビー2つ入れて武装はブーメラン投げるだけの作業プレイで、見た目的にもつまらなすぎて戦闘見てませんでした
(黒白子素体の命中が低すぎて在庫砲が当たらないし白子とAIが違うからASも覚えない)
なんかいつもAIが同じ事しかしないアホ神姫ばかりになります・・
猫はSランクで100勝出来てイリーガル出せたし、黒在庫もステータスとAIはSで100勝狙えそうだけど、
呼び方を「だんな様」に変更したいからちょっと迷う・・・あと名前も田中実なんて適当につけちゃったし・・
ギリギリでSランク行ったコナチャンはSランクじゃろくに勝てずEXに落としてイリーガル出したけど、なんか育ち方が納得行かないのでリセットして
CSCにルビー三つ入れて再スタート・・・ワタシあまり武装持ってないから、育てられるタイプに限界があって
回避型を育てるには課金装備が足り無すぎるので、脳筋しか育てられないです・・・
バトロンは全体的に遠距離が強くって、今回のパッチで防御型が強くなってまた遠距離が強いので
遠距離適正は高いけど近距離適正が最低値の神姫が多いので、十手2丁+高起動が一番勝てそうカナ・・・
バルムンがあればいろいろ戦略も広がるんですが・・・
でもオーナーが近距離武器で低−中レベルでも装備出来て、攻撃力高い武器(全部課金武器)を持ってないから、黒子にはダクスラ覚えるまでは絶対に勝てない子になりそうです・・・
レヴァーテインかスマクラがあれば大分楽なんですけどぉ・・・どっちも500円と高額だし・・
せめて250円のバルムンは欲しいですぅ・・あとミサイル強いからミサイル欲しいですね・・・800円もするから絶対買わないけど・・
あぁ・・また長々とネトゲの話を・・
pcの電源切って20分位したらどーでも良くなるんですけど、一度プレイしてしまうとしばらくゲーム脳から抜け出せなくなりますね・・・