何これ<
半年ほど様子を見ていましたが、どうやらワタシのIPODは壊れたみたいですぅ・・・
充電は出来るけど、曲の更新が出来なくて延々に
HDDに既存の妖精帝国アリプロやサンホラの全部同じ様な・・いえ、様式美ソングがループして脳が爛れそうですぅ
一年とちょいで壊れるなんてとんだジャンクですねっ!!
しかも電化製品の分際で保障が1年とかもう・・・なんでこんなんがシェアーNO1なんでしょうね?詐欺くせーですぅ
先代のNOMADは3年働いた後HDDが壊れて、HDDを交換した瞬間、イヤホンの接触が悪くなりました
ハンダ付けして治せばまだ使えますけどメンドクサイですぅ・・
誰か好きな物ご馳走してあげるから治して欲しいですぅ・・
マイナスドライバーとハンダごてと多少の根気があれば誰でも治せるですよ
メーカーに修理出したらハンダ付けで3万とか吹っかけられたし、やってらんねーですぅ
弟が持ってるIPDOぶんどるのが一番手っ取りばやいですぅー

あと、XP入れたらすごく重いですー
インターフェイスも使いづらくなってるしデザインも前の方が良かった
ずーーーっと2000でいいのに、どうしてソフトやドライバはXP以降のOSにしか対応しねーんでしょーか