毛利元就の援軍、絶対明智光秀だと思ってたのに
「水軍」・・・?
そんな雑兵のドット絵描くより明智光秀の2Dドットを書いた方が・・・


いや・・・これはきっとラスボスが明智光秀フラグ・・・
・・・腐女子用の明智スレを見ても、援軍ですら出られ無さそうな事に誰も興味を持ってない


全然やってないけど
MIAで自分が一番強いと思うチームがwww、(笑)、舞のチームで
自分のチームも強い事は強いが、このチームに比べるとかなり微妙に感じて萎えてやる気が衰えいて(ブランクも長いし)
来年バサラかアルカナ2どっちやろーかなと思ってたけど
多分アルカナ2
新キャラが多そう


そしてみすずすら心が折れて、ネット対戦も存在しない、おそらく札幌だと俺しかやってないBBBが一番面白い
アカツキACは使いたいキャラが居ないのでやらないです
てゆうかアカツキ出すんならBBB出して欲しい


来年出る挌ゲーラインナップ見てたら人気出なさそうなタイトルばかりで、
ギルティメルブラ3rdやってる人達はどうするんだろうか
人気あるけどさすがに来年は闘劇に入らないだろうし・・
アルカナ2やバサラに来てくれると嬉しいな