練習出来ないから超下手糞な絵しかかけないのもああってえt全然絵を練習する気力がない
勉強だけで10時間取られ、集中力を維持する為に定期休憩、二時間に1回10分くらいで大体1時間半くらい
さらに集中力維持のためのエクササイズ(ビリーズブートキャンプ)と30分の昼寝、風呂、食事、これに二時間くらい
睡眠3〜4時間、バトロン3時間くらい


こんだけキツキツの計画表立てても
残るのは心身ともに消耗しきった身体と、たった3時間ぽっち
(バトロンは・・・消耗してても勝手に神姫が動いてくれるし・・・)


仕事しながら絵とか挌ゲ−とかできるんだろうか・・・
今メインが勉強で、サブがバトロンだけど
三足のわらじは無理っぽいな
仕事と絵と挌ゲー、頑張って二つまで位しか・・・


挌ゲーと絵は、
趣味として割り切って日に1時間位やる、って楽しみ方だと上手くならないから、面白くないし・・・
脳みその電池は10時間位駆動させて切れても
身体の体力は余ってるから、スポーツ・・・特にやりたい事無し


身体のエネルギーを脳みそのエネルギーに変換する装置とか欲しいな
起床時間長いのに、勿体ない


関係ないけおビリーズブートキャンプは汗だくにはなるし、集中力回復して勉強の能率も上がるんだけど
一週間やっただけだけど、体重変化は無し
体脂肪率は6・9から5・9まで落ちたけど体重は変わらない・・・


こんだけ必死にやっても資格が終わったら仕事が始まって
10時間以上時間取られ、余計なスキルを付けられ
練習時間はろくに取れない・・・


18〜22の何もしなくても良い時期、挌ゲーやメタルバンドやジム通いを適当にやってたけど
なんでこの時期に本気で絵を始めてなかったのか・・・


愚痴の前に手を動かしたほうがいいのは死ぬ程解ってるけどほんとやってらんない
なんでこんな体力無いんだろう
ipodのバッテリーより体力ない