あぁ・・・らきすたが終わってしまった・・・
出会いの始まりは、とりあえず流行ってるから見てみたら、自分の嫌いなハルヒとかひぐらしとかみたいな大ヒット確実で
信者がでしゃばるウザいアニメだと思い、「こなた死ね」となんとなく呟いていた


でも・・・こなたに長い間、死ね死ね言ってると、「自分が死ねって言ってるこの小さな蒼髪の子は、どんな子なんだろう」
疑問を覚え、ステ6でアニメを見てみた・・
あれ・・・つよきすアニメ版とか、まじぽかみたいで、結構面白いかも・・・
つかさは素直でアホでよい子だしボキャブラリーのセンスがある
かがみんは尊敬出切るし、性格も好き、自己管理能力も憧れる
みさおの声は可愛くて、声を聞いてるだけで幸せな気持ちになれる
・・・こなたも、怠け者だけど人の話聞くし礼節しってるし結構思いやりある良い子だった・・・


そんな彼女達が作る物語はもう終わってしまった・・・

生きる意味がない・・・死のうかな・・・