ウンコ
マン



かなり前に描いた奴



掃除してたら中学か高校の時の落書き帖が出てきて
大半は所謂黒歴史ノート(オリキャラに設定)だったけど
風景画みたいなのも結構出てきた、確かこれはぶどう園行った時のスケッチ
中2病の臭いが・・


後成人式行った時に道産子ワイドの取材来てて
10歳位の時に描いた絵を渡されてそのテーマが「10年後の自分が望む札幌」で
自分は宇宙人に侵略されて滅ぶ絵を描いてて、何これ・・・と顔を引きつらせていると
道産子ワイドか何かに絵を見せてとインタビューを受けてしまい絵の説明したらリポーターに「地球滅びませんでしたね」といわれ
力なく「はい・・・」と答えるしかなかった、馬鹿にしとる
しっかり放映されてたし、でも「おとなしい子ばかりで、他の地域の会場の様に荒れた様子はありませんでした」ってコメントされてたのは嬉しかった


自分は変わってるアピールがしたい訳じゃなくて、
推理小説マニアの母親がその流れでノンフィクション系の残虐犯罪レポートの本ばっかり集めてて(コンクリとか名古屋アベックとかゾディアックとか)
当時そういうのを読んでた影響なんだと思う、


中2になってからは厭世観って格好良い!と典型的なアレな子になり
寺山修二とか夢野栄作とか江戸川乱歩とか中2病な本ばっかり読んでて
最近になってやっと孔子とか論語とか為になる本を読み出して、結構人格改善されたと思う、思う。
読んだ本の影響すぐ受けるから、インモラルな本はあまり読まない様にしてる


隣の家の少女でも読むか


いい加減自分話やめたい、無意味