トマトが40個で400円位だったのでトマトばっかり食べてる
この八百屋は安いんだけど、5%くらいの割合で腐ってる
店員「うち結構腐った野菜も入荷しちゃうからさー」 「はぁ・・・」
一応全部日本産だけど、同じビニールに入ってるのに産地がごちゃ混ぜ
こーゆーいい加減な所は最初イラっと来たけど慣れるとどうでも良くなる


後、またカレー作ったらすげー美味しくて、でも冷蔵庫をトマトが占領してるのでカレーの保存諦めたんだけど
翌日夏場で一晩放置された鍋の中を覗いたらカビ生えてなかった。
というのも昨日勉強するかー!って思ったらなんとなく掃除が始まり最終的にクレンザーでの大掃除になったので
風水で良く言う、掃除をすると運気が上昇するって言うのは本当なんだね・・・(真っ白な床を見つめながら)


・東方の新作の挌ゲー
やってみたけどなんか飛び道具と飛行してばっかりで何処でどういうやりとりが発生してるのが良く解らなかった