・ミニョン
妹より優れてる点
JAが全キャラ中5番目位に早いのでFAを取りやすい(妹より早い)
5AからのSAが妹より発生、有利フレーム、リターン共に全て優れてる
5Bのリーチが妹より長い
しゃがみ座高が妹より低く妹が食らうコンボが当たらない事が多い
ボルトコンで5Aからダメージ取れる
一応端の二択もある、中段か、2D>2B>2B>水聖霊>SCメテオ爆破(90ダメージ)
J2Bがめくれるし地上技にも繋がるし判定強い
5A>6A>6Cで止めてミニョン有利なので、再び5Aで暴れ潰せる、しかし小足で暴れられるとスカって当たるので選択肢として
また5A、J2B、投げ、様子見等で択る、固めが強い
JDでめくれる


妹より弱いところ
2Dの性能
対空メテオが怒りと比べて4ヒットし辛い
ダウン追い討ちBBB>メテオが1ヒットしかしない(妹は2ヒットする)
沈黙の王が無い
端のメテオ爆破コンが鉄槌コンよりちょっと威力低い
中央の起き攻めは妹より強いが端の起き攻めは妹の方が強い


ジャンプ攻撃とSAの性能が良くて、画面場所問わず安定して立ち回れる姉の方が強いと思う
今日マキシムでやったけど姉入れた方が安定した、姉で120ダメージとかメテオ爆破で結構出せた
シャオと違ってコンボ簡単で助かる


姉妹はもう伸び白をあまり感じないので勝つならウルフか舞かアッシュに変えるのが良いけどさすがに・・