・適当なエロ漫画からアタリを模写します
・その中に好きなキャラの身体と顔を描きます(手や足は難しいので決して構図に入れてはいけません)
・顔の各パーツの位置の確定は難しいので、別の紙に描いた絵の輪郭をトレスしその中に目鼻口を描き
スキャンしてペーストしてグラフィックアプリの自由変形ツールで可愛く見える大きさに調整し可愛く見える場所に配置します
・色をつけたい場合、清書して塗りやすい様につなぎ目に穴が無い線画にし、適当な場所に投下しお願いしましょう、誰かが塗ってくれます
叩かれたり無視されても気にしちゃ駄目、何度も何度も連投しましょう
・完成です、自分のサイトに無言で貼りましょう
ほひひ


わしゃ神姫デッサンの難易度を舐めてたよ・・・
待てよ・・漫画から構図パクると叩かれるけど、写真なら誰にもバレないし写真の模写は神姫デッサンよりはるかに簡単・・・


これは・・・


ごめんズルせんでちゃんと神姫で描くよ・・・
三次元のモデルが居るのが一番なんだけど・・


11月まであんまり更新できなくなりますといいつつ毎日更新してる不真面目