おはよー
なんかチープだなぁ・・
最近毎日一枚は上げてるけどこれは昨日よりはマシの作品を日に一枚は上げる様にしようというアレで
決して自分の性癖を晒したい訳ではない・・・
実はエロは別に好きでもなんでもないので普通の描きたいんだけど服が描けないので・・・
(上げないけど手元にはさらにデッサンの狂った冴姫のエロ絵が大量に毎日量産されていく・・・)


某所で自作絵はいいから4コマを描けと言われてちょっと悔しい・・・
4コマはサボりがちなんだけど理由は話が思いつかないからではなく、
2キャラ描いた時、その二人の大きさを大体同じにすることと
決められた枠の中に人物を収めなければならないという事
この二つが死ぬ程難しくて大変だから
さらにデフォルメされてる分、手の表情が重要なんだけど、表情以前に手が描けないの


描いても、描いても上手くならない・・・