ピック病とは
「行動の障害」同じことを何度も繰り返すなど持続的で制止不能である
進行性で治療方法は無い
末期には高度の痴呆となり全く話さなくなる。全身衰弱、身体合併症で死亡します。(2〜10年)

最近だと若年認知症で万引きの事件が起こってます。


stage6でラキスタ動画を見つけたので、観てる・・・
漫画版の30倍くらい面白いデスゥ・・・
まじぽかの面白さを100ぽか〜んとすると
120ぽか〜んくらい面白かった


自分と趣味が合うかどうかの参考までに、ここ二年位で観たアニメを書いておく・・・参考に・・・
ローゼンメイデン(90ぽか〜ん)
ギャラクシーエンジェル2(70ぽか〜ん)
ひまわりっ(60ぽか〜ん)
つよきす(140ぽか〜ん)


ローゼンメイデン除いて、全部2006年度クソアニメ大賞ノミネート作品だけど楽しめた、流し見とか途切れ途切れにしか見てないとかもあるけど
他のアニメはそんなに面白いんだろうか・・しかし食指が動かない


アニメは見てないけど、ドラマCDやアンソロは結構読んでるから
アニメ話が通じないわけじゃないよ〜
だいじょうぶよ〜


ラキスタ
これは久々の大ヒットです・・
明日から毎日見る予定なので感想を一話ごとに書こうカナ・・・
1日一話見たら三週間くらいで追いつけるハズ・・・