フリプ行って来た
ニノンで3タテしてもチームメイトのナガセとと馬鹿姉が足引っ張りすぎ、ほぼ何もしてない
結局馬鹿姉は解雇してチーム差を縮める為、笑を投入。
弱キャラになったニノンしか家庭用で練習してないから完全3タテも出来ず、スタート完全に出遅れてんじゃん・・・
攻めも守りも異常なまでに弱くなり、軸となる技を大幅弱体化された上、細かい弱体化点も異常なまでに多い・・
まぁ、ロックとセスもかなり弱くなったけど、元の性能がMI2でほぼ頂点クラスの2キャラだからまだ全然強いし・・・
・・・ニノンなんて中堅上位程度しかなかったのに・・・
ニノン、笑、ナガセのINT特化チームでやっても
STR特化の強キャラ使ったぶっぱメインのプレイされると
火力と体力が最低クラスの自分のチームは・・・
餓狼キャラとかMIオリジナルオバサンキャラ使わないと、自分と腕が同じ位〜それ以上の相手には勝てない気がする
KOFの伝統にしても、勝ちに行くにはある程度限定されたキャラ群の中から選ばないと行けないのが物凄く萎える・・・
だって今回強いの、興味無いキャラばっかりなんだもの・・・笑は好きだけど
強キャラで固めたチーム相手をニノンの繊細プレイで封殺しても相手がビキビキし始め露骨死体蹴りや勝ち挑発をし始める始末・・・

露骨な火力差と体力差押し付けられてイライラしてるのはこっちなんだけども・・・


負けると「はぁ・・MI2のニノンなら絶対負けんのに・・・」とため息が出るばかりであまりやる気がしない。