こなたん「良く(何の根拠があるのか)自分は特別と思ってる中2な人が、ラキスタは共同体維持目的の内容スカスカアニメと言ってるが
とりあえず流行ってるから叩いてみましたみたいな記事を読むとイラッと来る、そーいうあんたが薄っぺらく見えるんだけど
こなちゃんはウザいけど作品自体は叩いた事無いし、ラキスタは好きだし面白いよ
画面が綺麗だし髪の毛尖ってるし
ただ、かがみん原作の漫画版は本当につまらない、
和まない(むしろかがみんの愚痴をこなちゃんや同人女に言わせてて、イラっとくる)
角川に売る為だけに用意させられてそうな感じはしたからそれでビキビキ来てそう
アニメだってハルヒ新作までのつなぎの捨て駒として用意されてる感じがするゾ
ハルヒ二期決定の知らせを受け泣いて喜ぶわたしのの公式画像まで・・・
わたしらもただの被害者だよ
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」


ブルブル・・・