一昨日のが見苦しいので描き直し。トレス度は前より上がったけど模写始めると一枚で六時間位かかる・・前は一枚一時間位で描けたんだけど遅すぎて数が描けない
ほムメ10000ヒット記念絵を何か自作で描く予定
・ラキスタサントラ
購入。アニメ本編は見た事無いけどアンソロやドラマCDだけ集め始めるという何時ものパターン・・・
実は、前ハマってたローゼンやまじぽかも本編は殆ど見た事が無い・・・ドラマCDとかは持ってる、本編は長くて集中力が持たないから興味持ってもあまり見ない
感想
・カラオケに到着した瞬間に三曲入れちゃうノーマナー生物こなちゃん、かがみんも注意した方が
・キョーダインのOP歌うこなちゃん、ダッダダダダダダダンのメロディがピンポンパン体操になってる・・・
・曲入れて長いイントロの後「歌詞わかんないからやっぱやめる」こなちゃん
ニコニコ動画の影響でゴッドマンをアカペラで熱唱始めるこなちゃん
・(深いため息をつくかがみん)
・こなちゃんマジでうるさい・・・
・散々特撮物やアニソンをマシンガンの如く熱唱後、かがみんが歌うともちゃんのI`m proudを
「ぜんぜんしらないや」と興味無さそうに自分の番が来るのを待つこなちゃん
(補足、現在ともちゃんは隔離病棟で寂しそうにI`m proudをぽつりと歌ってるそうです、週刊誌で見た)
・つかさがおニャン子を歌ってると途中から一緒に歌いだし、最後にはあの温厚なつかさに「こなちゃんうざいから」とキレられるこなちゃん


つかさのソロソング聞きたいけど、隣でこなちゃんがブラックメタルのVoみたいにウキョーウギャーと凄くうるさい
らき☆うざ