こなた死ねって板に連投してる人・・・ヤメロ・・・!!連投しすぎ・・
私が荒らしてると誤解される・・・
こなちゃん遺影コラ貼るのもヤメロ・・あのコラは荒らし目的で使ってもらおうと思って作った訳じゃない・・・!
心が痛む・・・

昨日アップしたの・・・昨日アップしたかったけど・・・お絵かきBBSで特定されて晒されたから消して、ログ流れるまで待ってた・・・
・・・模写だけど
・・・日数経ったのは破り捨てたくなる・・・サーバーにアップ済みだから載せておく・・・


絵Bジプシーしてるけど・・・微妙にやや晒される事がある・・・ヤメロ・・・
ここでやったら痛いログを読まれるから・・・絵上手くなったらここを捨てて、PN(はぁぜんくれーばーorしんでるまいさー)を付けて、ひっそりと絵ブログを運営するんだ・・・


・・・寛容な人間ばかりじゃない、注意しないと駄目・・・力の無い内はレンガの下のワラジムシの様にひんやりとしてないと潰される・・・
・・・誰でも叩けばホコリが出るけど・・自分は汚れの量が半端じゃない・・・!!
・・動き辛くならなければどうでもいいけど・・・行動に支障出る位迷惑な事もあるからな・・・嫌われたら徹底的にアラ探しされるし・・・嫌われると絵自体もちゃんと見てもらえなくなる・・・困る・・



・・・自作もしろ・・・嫌・・・怖い・・・模写がいい・・・
お手本あるし・・・正解が用意されてるし・・・


まだ早い・・・