後学の為にコミメガとか読んでると・・・可愛いキャラ出てきたのに、
男性キャラモブが顔有りとかで、複雑な心境に・・・
・・・コンビニ系エロマンガは顔有りの方が好まれそうだけど・・・(なんとなく)
コミメガとか天魔とかオタク向けのは・・・顔無しの方が需要ありそうだけどナ・・そうでもないのカナ・・
可愛い子とニャンニャンしてる男の表情・・・嫉妬の炎が燃え上がる・・・


連休前から見てなかった携帯を今日見たら、メールが何通か来てた・・・
・・・寂しいなら寂しがり同士で遊べばいいのに・・・
・・・ごめん携帯故障してて・・・と・・・


なんでわたしは寂しがり達のご機嫌取りなんてしてんだ・・・


趣味の友人と遊ぶのは楽なんだけど・・・挌ゲーで対戦なり、一緒に絵描くなりしてるだけで気使わなくていいから、コミュニケーション楽だしね・・・
こんな感じで付き合い悪くしていくとますます魂が孤独に・・・



それとは関係無いけど、アルカナの前夜祭3onのお誘いなんかも来てて・・・
むー・・・
・・・こないだ久々にやったらコンボ殆ど出来なくなってたからな・・・・これも謹んでご遠慮・・・・
やってた時の強さをキープ出来てんなら出たいけど、やらなきゃ弱くなっていくからなぁ・・・


もうねるねー