今日は思った通りに描けたよ、簡単なポーズで3時間かかったけど・・・


マウス、壊れた・・・使えない・・・


(アルカナの)当日予選出ないの、と聞かれる・・・
いい


・・・周りより、一ヶ月早く切り上げる・・・
・・・まだ好きだけど・・・
続編を、資格合格して仕事に就いて・・絵も描ける状態で迎えたいから・・・我慢・・・


来年もずっと絵だけ描いてたいけど、無理・・・お金、無い・・・
別に・・まだ・・あるけど・・・毎月減ってくし・・・生活レベル・・・家賃以外・・・最低クラスにしてるけど・・・減る・・・
・・実家に帰るつもりなんてない・・・


ミューズリー、大分無くなっちゃった・・・また買わなきゃ・・・
グラム50円で売ってる所見つけた・・・へへ・・・




食後の薬・・・飲んだか飲んでないのかすぐ忘れる・・・
・・・若年性認知障・・・?
イライラする・・・


・MIRA
ネット対戦は、まだ加入しない、なるべく我慢する・・・家にあると気散る・・・週1位でゲーセンでやりたい・・・
・ナガセ
・・・先鋒にすると強いね・・・
ゲージ依存が無いから・・・二人目に沢山廻せる・・・
ゲージの使い道が無くて爆発力が無かったのが欠点で弱かったけど・・3onだと使い方、考えられる・・・
ノーゲージ同士の対決だと・・・結構強い・・・
・・・使うのは1ゲージ技だけだから、いいかも・・


・クーラ
絶対三人目・・
崩しとか無いし・・・ゲージ食いまくるけど・・・強いよ・・・


・ニノン
沈黙の王対空にゲージ廻したいから・・・二番手かな・・・
コンボにあまり放出しないし・・・勿体無いから・・
でも・・・2ゲージ無いと・・・相手が・・「ウリエル安い」と割り切って強気にバッタしてくるから先鋒は怖い・・・
MI2はミカエル>散華二回で1ゲージ溜まったけど・・・
今回・・・10回位やらないと溜まらないからゲージ溜められないから・・・ゲージ溜め能力低くて、先鋒は怖い・・・


あ・・・このチームだとシャオロン入らない・・・
・・・まぁいいや・・・4キャラ(+J・ω・し)をローテしよ・・・