マウス買ったら表が透明で、光学式の赤い光が物凄く眩しくて
視界に入れるだけで目が痛くなる・・・
・・もうちょっと選べば良かった・・・
加えて・・ミューズリーが歯茎に突き刺さりかなり出血・・・尖りすぎ・・・注意力秋刀魚・・・


こなちゃんのコメントがウザくてイライラしてたせいだ・・・責任取って死ね・・・!!
(最近突然コメントが多くなり、哀しい自演に見えるけど違う・・・)


・戦国バサラ
・・・明智光秀が居ない・・・


・・・・女性間での人気キャラがやたらに押されてるのが謎・・・
・・・伊達正宗、真田幸村毛利元就長宗我部元親がそう・・・


・・・この4キャラの腐女子人気は抜きん出て高い・・・


でも・・・家庭用移植は買うだろうけど、そういう子はあまりゲーセンでやらないと思うの・・・
・・・成人男性に受ける女性キャラを増やしたほうが・・・


元が元だけに・・・レディースプレイヤーとか付くんだろうか・・・あまり望ましく無いけど・・・