こんばんわ。


アルコールの離脱が激しい時期だ。。。
隣の老夫婦の物音一つでイライラしたりな。。。
ジジババx1 インコx1 猫x1でうるさすぎる!
壁蹴りまくってるんだが老ぼれてて耳が遠いせいか全く効果がねーし!
昨日の朝から今日の朝までずっと隣のジジーがぐふぐふフガフガ言ってるんだが!
我がピンポン押して注意する前はアコギの弾き語りと家カラもやってたし!!
はぁはぁ。。。怒りすぎた。。
加えて睡眠薬の離脱もあるしで
同時に止めるんじゃなくて順番にやめれば良かったやもしれぬな
離脱が苦しくて最近ちょっと寝てばっかりだが。。長い目で見ると良いはずだ。。。



最近髪の毛がやたらキシキシ言うんだが
なんだこりゃ?
あと頭皮が赤いのだが。。



1カット描いてみたが。。。
絵が目に見えて下手になっていく。



以上成。