いてる


http://www.youtube.com/watch?v=ULwBproypmo
これ美少女と一緒にデュエットしたらきっと楽しいんだろうな〜
きっと楽しいよ〜


・戦国バサラ
青切符とりました。
PS2で毎日コンボ練習してたから、ハメと永久コンボが出来るという理由で取れた感。
永久コンボが出来るだけでプレイ自体は下手です。
予選の動画を見ても、自分がやってる事は
移動技で近づいて投げる>そこから永久コンボ
判定強い技ぶんぶん振る>当たったら永久コンボ
動画を見たらマジでこれしかやってなかった。
本戦では、立ち回り能力の低い、自分の実力は通用しないだろう…
でも自分なりにベストを尽くそうと思います。




油淋鶏炒飯
油淋鶏とは中国のザンギ。
とりのザンギを作る
炒飯を作る
炒飯にカラアゲをのせてあんかけダレをかけて完成
残り物で作るやっつけ料理だけど、
中華+中華なせいか美味しかった。