模写


かぁーっ!一人暮らしなのに550Lの冷蔵庫買っちゃったよー!
どう思いますー?
俺、料理バカすぎだと思うんですけど、どう思いますー?
まずいな〜!かぁーっ!


真面目な話、この機種は電気代が年間6000円
今まで使ってた150Lの20年前の冷蔵庫は電気代が年間14000円
長い目で見ると、14万位だったし、先行投資したほうが得な気がして購入した。
また、野菜が従来機の二倍日持する、らしい。(大型機じゃないと、こういった性能がついていなかった)
小型機より大型機のほうがずっと電気代が安いというのもおかしな話だが・・・
大きさは必要としていないので、中はガラガラです

マンガで見た、高級素麺は500g1000円以上するのに対し、高級パスタは500グラム150円位でずっと安い理論を見て、
スパゲティーカッペリーニ(太さが素麺)でそうめんを作ってアスパラのかき揚げをのせた。
確かに、100均のそうめんよりずっと美味しかった。
もう100均で素麺やひやむぎを買う事はないと思う。



http://slot.snkplaymore.co.jp/official/gekka/movie/index.html
パチンコが絡むと、なんでも豪華になりますね…
自分の好きな作品が豪華になるのは嬉しいけど、パチンコ効果で人気になったり豪華になったりを見ると
人の評価なんて本当に当てにならないと思う
マキシマムインパクトとカオスコードとBIG BANG BEATもパチンコ化してください
そしてその売上で続編を作ってください