22日 朝 ハンバーガー 昼 ハンバーガ

ハンバーガー大好き!ハンバーガーに目がない我はモスバーガーが半額で200円だったので10つほど購入しましたが
肉が冷凍バーグのようになっていて、味も凄く塩辛い・・・
冷凍バーグをゆでて、醤油とマヨで煮詰めたかのような・・・
ずいぶん変わったな・・・
これは・・・200円でも我的には微妙だな・・・

何もかもがつまらない・・・・このままでは不味いな・・・と思いながら、もう一年が経ってる
このまま老いて、寿命になったら病気で死ぬ
何の目標もなくなっている・・・
我は、ベッドに入って夢を見る事以外に、何がしたいんだろう?
自分のことすらわからない・・・
???


とりあえず毎日日記つける事から再開中
あとあさってから画塾だじぇ
行動再開したら我の心もなにか変わるのかもしれない

頭使ってないから幼稚な事ばかり思い浮かぶ