八月九日 晴 「朝」なし「昼」なし「夜」チョコレートパイ、アイス、ミルクティー
昨日は熱が出て更新できなかったのだわ。
38度もあるよ・・・死んじゃう・・・我死んじゃうよ・・・
一人暮らしで健康保険に入ってない状態で風邪を引くのは、ワンチャンスで死に繋がるから怖いのだわ。


だーつさんへのコメントかえしです。
我が良く食してる子羊のローストを紹介します。
北海道のスーパーは、ジンギスカン用のラム肉を、必ずおいています。
スライスされた状態で売っているおみせなら、精肉係の店員に一言言えば、奥から解体前の肉をわけてくれます。
値段は、大体100グラム80円〜100円くらいと安価です。

これで1キロくらい、切ってオリーブオイルか牛脂で焼きます

完成…我はこれがすきでこればかり食べているのです。
味は・・・牛サガリやレバーに近い感じ