創作サボり気味で申し訳無い・・・
我が画塾に入り、あと少しで一年が経つ・・・早い・・・
毎日行ってはいるけど、中々上達しないのだ・・・
石膏が上手くなりたい訳ではないけど我的に石膏が練習になるという矛盾・・・
ちなみに今日から木炭をやってるんですぅ☆
パンうめえ!がぶぅ!

料理下手そうと沢山言われたので我は食事日記を今後つけます
最近はミューズリーが大幅値上げした等の理由で、普通に作ってるの
今日の(今日も)ご飯
お金的な問題で、二ヶ月くらいほぼ毎日このメニューだゾ!
おかず代は100円くらいです(お茶とデザートは除く)、というかこの時期は八百屋とか市場を探せば床に落ちてそうな物中心
緑のは我の好物の、小松菜200gと鶏卵3個のシェイクバニラエッセンス入り
これが美味しいんだ・・・
茶碗等は以前ブロッコリーから出てたぷちこの食器セットで、もう10年近く使ってるにゅ・・・
野菜はタダ同然だし、サンマはスーパーで20円とかで、漁師ってーのはほんと割に合わないのだなーと思いました
もっとも、そのお陰で我は生きていけるのですが・・・