今日からもっとピクシブします
我の黒歴史ノート・・なんて可愛いもんじゃなく、もっとアレな物が流出しています
見るたびに、アレの延長線上がワタシだと思うと涙を禁じえません
実は以前も東方関係の仲間に自分の水銀灯なりきりサイトがバレた事があるんですが
あの時もかなり胃に・・気にするなとは言ってくれるんですが、
ワタシはアレを見るだけで数時間行動不能に・・・
ネットの海を永久に彷徨い続ける黒歴史ノート
我も、ネットで人生を壊してしまった一人なのかもしれません・・・
イモォーゲを見てても、キチガイにアレを貼られると会話が出来る精神状態じゃなくなってしまうので、しばらく御暇をもらおうかな・・
ぐぎぎ
カステラおいしーです
あぁフブキさんと恋人になりたい
フブキさんみたいな完璧超人良妻賢母と恋人になりたい
それでいつもフブキさんを過剰に頼るワタシに
「そ・・そんな・・・あの・・わたし・・・マスターが思ってる程優れた神姫ではありません・・
すぐに泣いてしまいますし、湿っぽいですし・・・マタンゴなんて呼ばれてますし・・
その様なわたしに、愛される資格などございませぬ・・」
と不意に見せた涙と弱さに唇奪いたい
フブキさん
唇と唇がコツンとぶつかる鳥同士のあいさつみたいなキスをしよう


好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き