おはよー
我は下戸気味なんです、昨晩お酒を飲んで寝たんですが・起きたのが次の日の朝で・・20時間も寝たのは今生初めてかも・・
あれ・・・我の1日は・・?
まぁ、気分が持ち直したからいーですけど
色々思う所はありますけど、我は描く環境としてはとても恵まれてるし、苦言やアドバイスをくれる方もいるし
ダメ出しされた点に気をつけながら、問題解決に向けてテキトーに練習を続ければいーんです、我はLP高いですしね
(まただーつ先生やろあには大迷惑をかけてしまいましたが・・)
とりあえず描きたいネタを描く為に、ジャックハム等の本で、顔を回転させて描く練習が必要なんですが・・
我は専門書での勉強が大ッ嫌いなんです!理由は、覚えられなかったり、忘れたりすると物凄く自分の低IQにムカムッカするので
だからクロッキーばかりやってるんですぅ!