ラジオロンド聞いてたら
天使型アーンヴァルの声優のあすみんって人が「ゲヒャヒャヒャヒャヒャ」とか笑っててね・・・
てゆうかハウリンのキタエリって人がね・・・いや・・・いいや・・・
俺はてっきり・・・アーンヴァルとハウリンとして、ラジオをしてるのかと思って(メディアプレイヤーを閉じながら)


あと寝すぎて頭痛いし
普段は絶対ありえない、菓子パンなんか買っちゃったし
山パンだから絶対600カロリーはあるから2000カロリー超えそうだし、
ビリーズブートキャンプ汗だくになって3週間やってるのに1キロしか痩せないし
今週は、何かがおかしい・・・のせいだ
鰰って高級魚だの?
国産でグラム100円でいつも打ってるけおdだけど見た目がグロいから買ったこと無い
本当はタイとかウナギとかマグロとかハチミツとか食べたいんだけど、
高いからサンマしか買えないゾ!
宝くじ当たったら絶対カナダ産のハチミツ100キロ買うね!
理想は毎日蜂蜜500グラム+プロテイン+各種サプリなんだけど
ハチミツって中国産以外だとすげー高くてサー
キロ1000円はするんだよネー
なんか中国産だけは嫌じゃなイ?いやー不衛生な食べ物は我慢できるんだけどサ、例えばインドの屋台の料理とか、黒いヤツが出る中華料理屋の料理とか
ただ特アの食べ物って、化学物質で汚染されてるイメージがメディアで良く報道されてて、そのイメージが刷り込まれちゃってサー
なんか嫌なんだよネ
あとはちみつは別に砂糖400グラムでもいいんだろうけど気持ち悪くなるからさすがに諦めて
今は昼食はサンマ、ご飯、サプリ
夕食は黄粉100グラムに砂糖100グラム入れて水でといたものと生卵二つ
夕食もサンマ二匹と卵3つでいいんだけど
プロテイン切れてるから筋トレ直後に摂取出来るたんぱく質がきなこしかなくって 
これも大分気持ち悪くなるよネー 腹持ちはいいんだけどサ
でもサンマだと、調理時間を10分以上要するから、きなこを直後に摂取したほうが筋肉つきそうだよ