こなちゃん「いやーこのキャラ強いから、ついコンビニで買っちゃってね。900円もしたよ〜」
かがみん「ふーん、絵を描く暇はないけど、ネットゲームやる時間はあるんだ。って、あんた試験まで後一週間無いだろ」
こなちゃん「イヤイヤ、要所要所でガス抜きしないとおかしくなっちゃうって」
かがみん「・・それにしても、時間が経つにつれ、段段ネーミングが適当になってないか?真面目につけてあげなさいよ」
こなた死ね「いやー最初は色々考えるんだけどね、飼ってる数が増えてくると段段めんどくさくないんない?
ペットショップとかで飼ってる犬とかも名前適当な子が多いジャン、パピヨンだからパピとか」
かがみん「そう言われてみるとそうだけど・・・って、神姫って飼うって言うのか?」