3回連続でディープシーという苦手ステージ引く糞猫
回避レベル20で課金して回避装備して中距離近距離適正maxにしてるのに命中率低い攻撃に当たりまくる糞猫
後一回負けたらex落ち確定の糞猫
はうりんと違って親密度高くても命令無視する糞猫
キーボード壊しそうになった


無課金時代の負けのせいでEX落ちしたはうりんはEXで勝率8割超え
すげー可愛い


(現実の)犬は良い個体の比率が多いけど(飼い主が多少バカでも案外良い子が多い)
猫は可愛いと思う固体に会った事が滅多にないので猫自体あまり好きじゃなくない、お赤飯なんだってヴぁがバカで弱いのは飼い主の責任だけど
可愛くて好きでも仕事してくれないとムカムッカしてくるから自分は猫は絶対飼えない、犬は躾れば自分に害与えるのはまずないし、犬好きだし、飼えると思うけど
多分はうりんが強くてお赤飯なんだってヴぁが弱いのはこういう要因が・・・
こなちゃんは放置、剛毛かがみんはAランク入りしたのでトレーニング中。剛毛かがみん用の強い武器がはうりんの力で手に入ったからS行けそう、AIは普通


バトロンに自分以外の外的要素が勝敗に加わるのがすげー嫌
スポーツも集団競技絶対無理(死ぬ程イライラする)
だからガンダムとかやりたいんだけど自分が足引っ張る事もあるし足引っ張られるのもあるしその要素が勝敗に関わるのが嫌
挌ゲーの大会も、実は2ONと3ONが嫌、単発ならいーけど、闘劇とか大きいのので2ONだと
まず同じ位の強さの相方を探して(これは簡単)
さらにその人と円満な関係を築きつつプレイ内容の批判的な指摘をしてもふくれっつらしない、そしてこっちの悪い所も指摘してくれる関係を築ける相手を探すのがめんどい

来年の闘劇はバサラとkofは、kofはシングルだと思うけどバサラは2ONになる様な気がすんなぁ
KOFはwwの存在が萎える、大会出るならWW必須っぽいけど、全く興味無いキャラを使うのはさすがに無理なので
性能とチームバランス的ににWW、舞、シャオで組みたいけどWWと舞は全く興味無いから使えなくて萎えるから
来年はバサラメインでやりそう
自分のチームも強いんだけどクーラ入れるなら舞入れるし、ニノン入れんならWW入れた方が絶対勝率上がるからそこが萎える
バサラは毛利元就のストライカーが多分明智光秀のはずなので期待が高まる・・・・・
11月は暇なので舞織リハビリしてDF2行きたかったんだけど知り合いに聞いたらDF2って当日予選無いのね・・・
あったら行きたいな
しつこく言ってるけど
舞織はリスク回避の立ち回りより、コンボ精度と攻撃当てる事に特化した方が強いって事を証明したい
(カムイとリーゼ相手の時は立ち回りの方が大事だと思うけど)


今月の食費5000円割りそう
日に1300カロリーは取ってるし
今体重50キロなんだけど(170cm)
健康状態損なわずに45キロまで落としたいな、体脂死亡率が6.9だったから
0まで落とせば、45キロになるはず・・・
ミューズリー生活始めてから全く食事に興味無くなった、
ビッグマックとお寿司位しか好物って言える物ないかも、他は何食べてもあまり・・・
逆に嫌いな食べ物もないけど・・・あー100円で売ってる乾麺系を連日食べると嫌になる、でもそれ位カナ・・・