ピクシブで絵の評価
全部最低点ばっかりつけられてるデスゥ


あとマイ神姫のお赤飯なんだってヴァにつぐ
お前はBランクまでは鬼神の如く負け知らずだったのに
Aランク上がった瞬間負け越しのカスになったのはどういう事かね
後20戦中5敗したらランク外落ち確定じゃないか・・・
お赤飯なんだってヴァは水中ステージ苦手なんだけど
Aランクだと水中ステージが出まくり、本人の運も悪く水中ばかりになり
キーボード壊したくなってくる
バカ猫だからすーぱー猫キックばっかり使う為にわざわざ黒き翼(強い)温存するし


はうりんはランク外落ちしたけどそっちでは連勝しまくり・・・課金装備早めに買ってれば多分楽にS行けた
無知識無課金でCランクで20連敗とかしたから